最近あった、泣ける話

コッパーズゲートのメーリングリスト に入ろう!!
メールアドレス
メールアドレス

9月1日(金)

   今日でこの日記も終わります。今までありがとう。1月の終わりに復活する予定です。さようなら。

8月31日(木)

   住民税を納めてきました。高い。が、645兆円にものぼる国と地方の赤字国債を少しでも減らすためにつかってくれれば本望だ。

8月30日(水)

   五百人達成したのはいいが、それ以降の伸びが鈍いんじゃないか。まあ、いいか。

   夜は柏原と飲みに行ってきました。送り迎えありがとう。

   本日一つの大きな仕事を成し遂げました。がんばりました。今まで声援をありがとう。

8月29日(火)

   祝! 500人達成!! ちょうど2ヶ月でここまでたどり着きました。これもひとえに皆さん、コパー君ファンのおかげでしょう。このペースなら10月29日には1000人を記録することでしょう。って、そんな予定通りには行かないんでしょうね。私が毎日見て人数を増やすことが出来なくなるし。ちなみに500人目はこの私。

   500人達成を記念して、コパー君の写真をいっきに10枚も増やしました。しかも今回は特別企画、コパー君vsウサギや耳ペタの写真など盛りだくさん。一部批判もありましたが、なかなかいけてます。すぐにチェックしましょう。

   「セイント」というビデオを観ました。これは少し期待していたのにもかかわらず、ぜんぜん面白くありませんでした。それ以外は何もしていません。

8月28日(月)

   「カーマ・スートラ 〜愛の教科書〜」と「従軍慰安婦」というビデオを観ました。期待に反せず、両方ともかなり面白くはありませんでした。

8月27日(日)

    いよいよ旅行まであと一週間をきりました。コパー君はまだそのことに気づいていません。

8月26日(土)

    夜、赤沢の親父と梅田で飲みました。ワインなどをおごってもらいました。ありがたや。夜はその息子、「はっくん」と初めて飲みました。

8月25日(金)

    当日レンタルを以って、MDの大量生産中。MDは我が家以外で調達できないので、今のうちにたくさん作っておきます。

8月24日(木)

    なんかあったっけ。

8月23日(水)

    ついにMDウォークマンを購入。さんざんCDウォークマンにすべきか悩んだのですが、1年前に購入したMDコンポを考慮してMDに軍配が。確かにCDの場合は旅の途中で購入できるという利点があるのですが、いまさらCDウォークマンを買うっちゅうのも・・・。しかも昔買ったことあるし。

8月22日(火)

    お腹すいた。

8月21日(月)

    暑かった。

8月20日(日)

    金本が夕方に帰りました。その後はコパー君とサザエさんを見て楽しい時を過ごしました。

8月19日(土)

    今日は金本がやってきまして、いっしょに芦屋市民プールへ再度行ってきました。また、このホームページのイラストの使用をFEYEさんにお願い。お許しいただきました。ありがとうございます。

8月18日(金)

    渋いホームページの評判が悪かったので、ガラりと変更。レトロ調に変えました。今度の評判はどうだ?

8月17日(木)

    ついに400人突破。6月30日頃から始めたこのページもがんばってます。それを記念してホームページをかわいいものから、渋いものへと変更。評判はいかに!?   

8月16日(水)

    憶えていない。

8月15日(火)

    べつに・・・。

8月14日(月)

    別になにをやったって事はない。そうそう。9月2日からの世界半周旅行の予定が決定!!詳細はそのうち。

8月13日(日)

    金本から土曜日の夜中に電話あり。本日来るとのこと。今から来いと言ったら、考えとくとの返事。で、結局今日こなくてやつに電話したら酔っ払って路上で寝ていて、財布から金を抜かれたとのこと。しかも昨夜俺に電話したことすら覚えていない。困ったやつだ。おかげで一日無駄になった。

8月12日(土)

    昼間から飲んでたような。

8月11日(金)

    特に何もしてない。

8月10日(木)

    今日はなにしたんだっけ?

8月9日(水)

    今日は中坪のために旅行記を作ってやりました。こんなしょうもないもののために3〜4時間はかかってしまいました。誰か読むやついるのかなあ。

8月8日(火)

    今日は朝から新大阪に行って来ました。なんと朝の4時40分起き。コパー君も眠そうでした。途中、コパー君に私のエルボーがカウンター気味に入って、大変に痛がりブルブル震えていました。

8月7日(月) 

   今日は朝から城東区に友人を迎えに行って来ました。おかげで眠い、眠い。その後、ツタヤでシェリーという映画を借りました。が、もちろんのように眠りこけて、途中までしか見ていません。

8月6日(日)

  今日はお昼に芦屋市民プールに行って来ました。これまたおそらく10年ぶりくらいでした。が、なかなかこぎれいになっていていけてました。夜は旧友と梅田にのみに行きました。

8月5日(土) 

  今日は昼間は何もしなかったのですが、夜は宝塚ファミリーランドに行って来ました。何年ぶりか分からなかったのですが、多少の変化はあったものの、相変わらずって感じですねえ。早々、昼食に神戸屋に行って来ました。夜はマクドでした。

8月4日(金)

  今日は友人が遊びに来ました。昼頃来るはずだったのですが、事情により夕方にやってきました。夜は三宮にのみに行って来ました。

8月3日(木)

   今日も暑い一日でした。

8月2日(水)

   今日はちょっと用事がありました。それを済まし、コパー君と芦屋の海に行って来ました。大変暑いさなか、やはりコパー君はバテ気味。現在はうちの部屋のソファーで寝ています。困ったもんだ。

8月1日(火)

   どうやら今年の夏は猛暑らしいですねえ。あらかじめ知ってたらこんなところにはいなかったのに。しゃあない。それを楽しみましょう。って、何いってんねん。

7月31日(月)

   今日で7月も終わり。だから何ってことはありません。

7月30日(日)

   朝の1時ごろ藤沢がやって来て、そのままポートアイランドのKOU'Sに行って来ました。そのあと意味無く男二人で六甲山へ夜景を見に行ったのですが、なんとなく朝日が出かけていても一つでした。その後藤沢はカーナビを日本橋で11,2万円も出して買ってました。ああ、たか。

7月29日(土)

   本日は土曜日だけど暇でした。おかげで昼間から飲んだくれていました。

7月28日(金)

   はな金、という言葉が昔あったと思います。あったよなあ・・・。

7月27日(木)

   今日も暇です。おとなしく家で本でも読んどきます。コパー君は朝から昼寝をしています。

   本日の支出 : タバコ\250 以上

7月26日(水)

   今日はコパー君と一日中遊んでいました。まったくコパー君はよく昼寝をします。が、私もそれに負けず寝てました。おそらく明日もよく寝るでしょう。

   本日の収支決算:¥0の収入、支出

7月25日(火)

   今日は再び10時間かけて関西の我が家に戻ってきました。途中、平塚と熱海、名古屋に立ち寄ってきました。名古屋はいけてないですね。しかし駅のホームにある100円なんでも食べれる立ち食い屋はとてもいけてました。真っ黒のピザを出された時はさすがの私もたじろいでしまいましたが。でもうどんとピザと梅酒を飲んで300円だったのはかなりいけてると思います。

   ・問題発生!!5日ぶりに家に帰ってもうびっくり。なんとコパー君が骨折をしている!!シャレにならない。

7月24日(月)

   今日は再び浅草に行ってきました。花やしきに行こうと思ったらめちゃくちゃツーリスティックになっていて、あまりの高さに入る気をなくしました。

7月23日(日)

   今日は三田に行ってきました。夜は最高級おすしをたらふく食べました。

7月22日(土)

   今日はお台場に行ってきました。新しい店とかが出来ていてなかなか刺激的でした。夜は楠の家に泊まりました。

7月21日(金)

   今日は浅草に行ってきました。

7月20日(木)

   今日は10時間かけて東京に行きました。途中清水によってお茶を買いました。夜は高野のおっさんの家に行きました。相変わらず汚い。

7月19日(水)

   今日は東京に行くはずでした。が、JRとコパーの陰謀によりはめられました。行けませんでした。ちくしょお。

7月18日(火)

   今日は小川がやってきました。貧しい彼は散髪代がないので、私が髪を切ってあげました。大変上手に出来、感謝されました。

7月17日(月)

   今日は柏原が遊びに来ました。梅田に行ってべろべろになるまで飲んで、そのまま柏原の家に泊まりました。

7月16日(日)

  ・今日は須磨ビーチにコパー君と金本と行ってきました。めちゃくちゃ暑く、コパー君はずっとパラソルの下で寝てました。またコパー君はもてもてらしく、他の犬に何度か犯されかけましたが、何とか耐えました。

    ・昨日150人を突破したので、壁紙を変えた。センスについての苦情は聞きません。

本日の食事  朝:なし  昼:コロッケと春巻きと焼きそばパン 夜:手巻きすし

7月15日(土)

  ・今日は病院に行ってきました。まったく病院だけは暗いですねえ。コパー君もこっそりついてきました。ばれないかドキドキしちゃいました。

7月14日(金)

  ・コパー君には困るんですよお。朝私の顔をぺろぺろなめて起こすんですよお。しかもそれに飽きたら手を噛んでくるんですよお。まったく・・・。

7月13日(木)

  ・そうそう、ついにキックボードを買った。うちのレオンとコパー君の二頭立てで、さっそく散歩を実行。驚くようなスピードが出た。これからは散歩も楽しみになった。あんなもの乗るのは小学校低学年以来だな。

  ・最近、曜日の感覚がなくなってきた気がする。もう木曜日か。早く8月になればいいのに。

  ・森永の近畿工場が問題になった。これは西宮市にあって、小学生の時に工場見学に行ったり、父親がそこで働いている友人らが多数いて悲しい。原田には悪いが、別に雪印は潰れてもいい。しかし森永にはがんばってほしいものだ。

  ・そういえば掲示板に誰も発言してへんやんけ。困ったもんだ。

7月12日(水)

  ・掲示板ができました。誰か発言してください。

    ・そごうが潰れちゃった。おれがいらんこと言ったからか?

7月11日(火)

  ・フィリピンなんてきらいだー。

7月10日(月)

  ・今日一番腹が立ったのはそごうの債権放棄問題です。早くつぶれたらいいのに。

7月9日(日)

  ・今日は高校時代の友人の藤沢が遊びに来ました。2人でワイン3本空けてしまいました。で、サティーで活海老のUFOキャッチャーに6回も挑戦したら、6匹採れると思いきや、一匹も取れませんでした。残念也。

   ・上記の飲みのつまみのために買った最高級チーズを寝ている間に、コパー君にすべて食べられてしまいました。やってくれたな。

7月8日(土)

  ・今日は土曜日。本日のやったことと言いますと、レオンとパンを買いに近所のスーパーに行ってきました。それ以外はひたすら寝てます。ああ、オートバックスにオイル交換に行ってきました。まったくオイルだけはボッタくりですね。

  ・コパー君のひげを切ってあげました。やっぱり女の子なので、あまりにひげがボウボウだったら変ですよねえ。

7月7日(金)

  ・今日は七夕でした。もちろん、だからどうってことはありません。

  ・2週間ぶりにひげをそりました。あごがちくちくしないってのもたまにはいいものですねえ。次はいつそることやら。

7月6日(木)

  ・今日はなかなかいい天気で気分が良かった。だから散らし寿司を作って一人で食べました。あれはかなり簡単ですなあ。

  ・阪神はぼろ負けしました。でもフランクリンは4割台。見直したぞ。

  ・次の旅行の行き先について悩んでいる。インドにするか、オーストラリアにするか。あまりに難しい問題だ。やっぱりインドかなあ。

7月5日(水)

  ・今日もくそほど暑い。やってられない。しかもうちの部屋には蚊が多い。最近コパー君もうちの部屋で寝てくれなくなりました。

    ・今日は我らが阪神タイガースがぼろ勝ちしました。あほのフランクリンのエラーにもめげず連日連夜がんばっております。

7月4日(火)

     .さすがのコパー君も夏の暑さに苦しそうなので、散髪をしました。普通のはさみと櫛を手に、やぶやぶ自らが切ってあげました。でもコパー君はおなかと顔の毛を切らせてくれませんでした。でもけっこうよりかわいくなったです。

  ・コパー君が雷にビビりまくり。ぶるぶる震えていました。私も一緒にぶるぶる震えていました。

  ・サティーに行ったら、かっこいいキックボードが\8,800で売っていて買おうかと思ったのですが、手が出ませんでした。足が出そうでした。

  ・NTT DOCOMOの馬鹿のせいで携帯を止められているのが判明!!銀行振込契約にしているのに一回目のみコンビニかどこかで支払ってくれ、などとぬかしてきて、ほっていたら本日止められているのが判明。そんな請求書などとっくの昔になくしているので、明日DOCOMO SHOPくんだりまで支払いに行ってきます。むかつく。おまえこそ契約違反やんけ。

7月3日(月)  

  ・益田がローソンで酒をおごってくれました。(発泡酒X2、ワイン\380)。が、割り勘で買ったリッツとチーズと肉をほとんど私に食べさせてくれませんでした。

  ・荒木よりこのページにパワーが少ないとの指摘があり。以後何かネタを考えます。

トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送